人気ブログRANKING にほんブログ村 為替ブログ ドル円 FXランキング 外為ランキングm.gif ブログセンター fc2RANKING
目キャンペーン実施中!目
みんなのFXEMCOM証券「みんなのFX」
口座開設+入金+初回取引で5000円
上記条件+新規,決済合計500lot以上の取引で5000円
USD/JPY0.7銭,GBP/JPY2.2銭,原則固定
外為どっとコム外為どっとコム
総合口座開設+30万円以上入金で5000円
トレード口座開設+合計3万通貨取引で5000円
通貨別レポートやセミナー等、FX情報は業界屈指。
DMMDMM FX
口座開設+10万円以上入金+200Lot以上取引で1万円
取引Lot数に応じて最大100万円のキャッシュバック!
USD/JPY0〜0.8銭、AUD/JPY1.2〜2銭
その他キャンペーンはこちら

2010年05月09日

5月10日からのUSD/JPY、EUR/USDはどうなる!?

↓USD/JPY0.8銭,EUR/JPY1.8銭,GBP/JPY2.8銭、固定!↓
フォレックス・トレード

先週後半は大きすぎるくらいの動きになった訳ですが、ギリシャの財政危機からくる信用不安とも、NY株式市場の人為的ミスから飛び火したものとも言われていますね。
人為的ミスならば大した事はないとは思うのですが、理由はどうであれ各通貨大幅な下落となったの事実なので、これで流れが変わるのか、変わらないのか?
今後の動向が気になるところですね。

米雇用統計も終わってひと段落の今週の米国経済指標は、3月貿易収支、4月小売売上高、4月鉱工業生産といったところが注目材料になりそうですね。

そんな訳で、先週末の取引終了時点でUSD/JPY、EUR/USDはテクニカル的にどのような状況になっているのか?
「素人的に相場を見るとこうなる!」と、いう事で、素人なりに独断と偏見を交えて考えてみたいと思いますので、よろしくお願いします。

では続きを見てみましょう!…順位は?

↓↓↓注目のFXブログはここに↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ 人気ブログRANKING FXランキング 外為ランキングm.gif

今週の為替相場は…為替ブログランキングへ
ドル円の先週は、週明けから週前半にかけては比較的底堅く推移し、5日水曜日には94円90銭台まで年初来高値を更新してきました。
95円台乗せも時間の問題のようにも思いましたが、週後半にかけて軟調推移になり、特に木曜日には様々な要因が重なって、急激な下落で88円前後まで下落しましたが、週末は92円台まで戻すという激しい動きで91円50銭台で取引を終えましたっ!

トレーダーの今後の方針は、買いか?売りか?⇒為替ブログランキングへ

方向的には、週足⇒方向感無し、日足⇒方向感無し、4時間足⇒方向感無し…こんな感じで、各時間軸で方向感が出ていないので、ここまで続いた上昇トレンドが一旦終了したという事になりそうです。

上値は、ここまで下落してくると95円台乗せの可能性もしばらくは無さそうで、92円中盤、そして93円台前半といった水準が上値を抑える事になって来るでしょう。
下値は、88円前後まで下落後に90円台まで戻してきたように下落の余地もそれ程ないと思っていますが、90円中盤、89円後半といった水準がサポートになって来ると思います。

口座開設+10万円以上入金+初回取引で5000円!
固定スプレッド業界最高水準!外為オンライン
外為オンライン@FX月間取引高で日本No.1達成!
A全通貨ペアでスプレッド固定、ドル円1銭
Bレバレッジ200倍
C全24通貨ペア&低スプレッド

ユーロドルは先週、1.33ドル中盤からのスタートになりましたが、結局週明け朝一番が今週の高値で一週間を通じて軟調な推移が続きました。
4日火曜日には年初来安値更新、そしてそのまま1.30ドル割れとなり、最終的には6日木曜日に1.251ドル台まで下落し、週末は1.275ドル台まで戻して取引を終えましたっ!

FXに関する口コミ 為替ブログ ドル円へ

方向的には、週足⇒下向き、日足⇒下向き、4時間足⇒方向感無し…こんな感じで、先週の動きが大きかっただけに、今週も動きは大きくなりそうですが、基本的には上値の重い推移になりそうです。

上値は、大幅な下落になった事もあって戻りも大きくなりそうですが、1.28ドル前半、1.30ドルという節目も意識されてきそうですし、1.30ドル後半いった水準が抵抗になってくるでしょう。
下値は、もうサポートになりうるポイントもほとんどなくなってきているような印象を受ける訳ですが、直近の安値でもある1.25ドル前半、1.24ドル中盤といった水準がサポートになりうる水準ですね。

↓FXの様々な情報を収集するには?↓
為替レートは

↓最後まで読んで頂きありがとうございます!一日一票お願いします!↓
にほんブログ村 為替ブログ 人気ブログランキング FXランキング 外為ランキングm.gif
タグ:EUR/USD USD/JPY FX
posted by ボム☆ at 18:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 為替相場は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドル円は上下ともに変動余地はあまりなさそうですよね。
かといって、このまま横ばいで移行するようにも思えません。

矛盾してますが、そんな気分です。
Posted by ai at 2010年05月10日 06:18
週末の株価暴落、今度は超高速取引に原因が
あるなんて話も出てきたようです(^^;

で、こちらを規制しようとか・・・・
なんか規制、規制ですね(^^;
もちろん、必要なことは規制すべきではありますが。
Posted by カタラン at 2010年05月10日 06:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149365758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。