人気ブログRANKING にほんブログ村 為替ブログ ドル円 FXランキング 外為ランキングm.gif ブログセンター fc2RANKING
目キャンペーン実施中!目
みんなのFXEMCOM証券「みんなのFX」
口座開設+入金+初回取引で5000円
上記条件+新規,決済合計500lot以上の取引で5000円
USD/JPY0.7銭,GBP/JPY2.2銭,原則固定
外為どっとコム外為どっとコム
総合口座開設+30万円以上入金で5000円
トレード口座開設+合計3万通貨取引で5000円
通貨別レポートやセミナー等、FX情報は業界屈指。
DMMDMM FX
口座開設+10万円以上入金+200Lot以上取引で1万円
取引Lot数に応じて最大100万円のキャッシュバック!
USD/JPY0〜0.8銭、AUD/JPY1.2〜2銭
その他キャンペーンはこちら

2010年05月17日

5月10日からのUSD/JPYの流れとエントリ〜ポイントっ!

USD/JPY0.8銭,GBP/JPY2.4銭〜原則固定スプレッド
クリックFX(外国為替証拠金取引)

先週5月10日からの1週間の流れをおさらいしてみよ〜っと!…と、いう感じで先週のUSD/JPYの動きはこんな感じになったんですね!
USD/JPY 1時間足 
USD/JPYH1ep7画像クリックで
別窓表示になります
そしてランキングはこんな感じになったんですね!⇒ランキング

先々週後半のパニック的な動きからは落ち着いたものの、週明けにいきなり1円程度円安方向への窓明けになり、その後も動きはやや大きめになりました。
週後半には93円60銭付近まで高値を更新してきたものの、その後週末にかけて92円台割れと…基本的には多少はみ出る部分はありましたが92円台を中心にした揉み合いでした。

上値が重いと見るか、底堅いと見るかは、人それぞれのチャートの見方次第という事になりますが、個人的にはどちらかと言うと上値が重いような印象を受けたりしますが…。
まあそんな感じで、先々週は88円前後までの下落から91円台まで戻してきた訳で、88円台は行き過ぎだという判断も出来なくも無いですね。

FXに関する口コミ 為替ブログ ドル円へ

で、週明けは動きは大きくなる事が予想され、また先々週の大幅下落の影響もあって戻りを売ってみましたが、その後はロングをメインにエントリーポイントを探っていったのですが…完全に逆をポジってしまいましたたらーっ(汗)
Bは週の高値更新で順張りしてみましたが…完璧な高値掴みでしたたらーっ(汗)

さてさて今週のUSD/JPYは落ち着いたスタートになりましたが、なかなか上値が重い展開、再び92円台を割り込む場面もありました。
ポイントは92円50銭あたりでしょうか?もう一度底を確認しに行く動きなのかも知れませんね。

為替ブログランキングへ

↓FXの様々な情報を収集するには?↓
為替レートは

↓読んで頂きありがとうございます!一日一票お願いします!↓
にほんブログ村 為替ブログ 人気ブログランキング FXランキング 外為ランキングm.gif
posted by ボム☆ at 18:51| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード結果は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今のユーロの問題、リーマンショックのような
金融危機には繋がらないですよね?(^^;
Posted by カタラン at 2010年05月18日 07:07
はじめまして。
神風ミチルと申します。
ぜひ相互リンクをして頂きたいと思い、コメントさせていただきました。
お手数ですが、ご検討のほど宜しくお願い致します。
Posted by 神風ミチル at 2010年05月18日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150200614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。