人気ブログRANKING にほんブログ村 為替ブログ ドル円 FXランキング 外為ランキングm.gif ブログセンター fc2RANKING
目キャンペーン実施中!目
みんなのFXEMCOM証券「みんなのFX」
口座開設+入金+初回取引で5000円
上記条件+新規,決済合計500lot以上の取引で5000円
USD/JPY0.7銭,GBP/JPY2.2銭,原則固定
外為どっとコム外為どっとコム
総合口座開設+30万円以上入金で5000円
トレード口座開設+合計3万通貨取引で5000円
通貨別レポートやセミナー等、FX情報は業界屈指。
DMMDMM FX
口座開設+10万円以上入金+200Lot以上取引で1万円
取引Lot数に応じて最大100万円のキャッシュバック!
USD/JPY0〜0.8銭、AUD/JPY1.2〜2銭
その他キャンペーンはこちら

2010年06月06日

6月7日からのUSD/JPY、EUR/USDはどうなる!?

1,000通貨単位取引可能、純固定スプレッド
伊藤忠グループのFXプライム

先週末は米5月雇用統計の発表がありましたが結果はともかくとして、ドル高であり円高という事になりました。

円に関しては先週比較的堅調に推移してきた事への反動やテクニカル的な節目も重なっての反落と言えそうですが、問題はユーロ。
良くも悪くも現在の為替相場の主役であり、5月雇用統計の発表もユーロ売りの材料となり、また欧州の国家の新たな財政危機も浮上してきたようで、まだまだ予断を許さない状況が続きます。

米雇用統計も終わってひと段落の今週は、米国経済指標は少なめで、11日金曜日の5月小売売上高、そして10日木曜日の4月貿易収支といったところが注目材料になりそうです。
また10日木曜日には財政危機問題で揺れる欧州中銀の金融政策発表もあり、やはり今週も為替相場の中心はユーロになりそうな気配も…。

まあそんな訳で、先週末の取引終了時点でUSD/JPY、EUR/USDはテクニカル的にどのような状況になっているのか?
「素人的に相場を見るとこうなる!」と、いう事で、素人なりに独断と偏見を交えて考えてみたいと思いますので、よろしくお願いします。

では続きを見てみましょう!…順位は?

↓↓↓注目のFXブログはここに↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ 人気ブログRANKING FXランキング 外為ランキングm.gif

今週の為替相場は…為替ブログランキングへ
ドル円の先週は、週明けが米・英の休日という事もあってか、週前半はやや軟調な推移も見られましたが、90円50銭台までと下値も限定的になりました。
そしてその後週後半にかけて堅調な推移になり92円台を回復し、4日金曜日には92円80銭台まで上昇しましたが、直後の反落で92円台をあっさり割り込み、91円80銭台で取引を終えましたっ!

トレーダーの今後の方針は、買いか?売りか?⇒為替ブログランキングへ

方向的には、週足⇒方向感無し、日足⇒方向感無し、4時間足⇒方向感無し…こんな感じで、明確な方向感のない状況で、上値も下値も限定的になりそうです。

上値は、92円中盤、そして93円前半といった水準で、週末の下落で週前半は上値は重くなってくると思いますが、93円前半を明確に抜けてくると、更なる上昇もありそうです。
下値は、91円前半、90円台中盤といった水準がサポートになっていて、90円中盤は厚いサポートで基本的に下落もは限定的と見ています。

口座開設+片道10万通貨の取引で10000円
レバレッジ最大400倍超!LION FX
LION FX1.全50通貨ペア!1000通貨から取引可能
2.スプレッドUSD/JPY0銭〜,GBP/JPY1銭〜
3.レバレッジ400倍超、手数料無料
4.両建も可能で注文方法も多彩

ユーロドルの先週は、値動きは大きいながらも週明けから方向感の無い推移で、1日火曜日には1.211ドル近辺まで下落しましたが、直後の急騰で1.235ドル台まで上昇と…その後も揉み合う推移が続きました。
そして週後半から週末にかけて軟調推移が続き、1.21ドル、1.20ドルといった節目もあっさりと割り込み1.195ドル台まで下落し、そのまま1.197ドル近辺で取引を終えましたっ!

FXに関する口コミ 為替ブログ ドル円へ

方向的には、週足⇒下向き、日足⇒方向感無し、4時間足⇒下向き…こんな感じで、ここ最近1.21ドル台を中心に比較的底堅かった推移も崩れ、週末の大幅下落によって更に下値を模索する事になりそうです。

上値は、ここまで大きく下落してくると上値はかなり重い印象で、1.20ドルと言う節目もありますが、1.21ドル中盤、そして1.22ドル前半といった水準が戻りの限界という印象です。
下値は、ここまで下落してくるとあまり遮るものがなくなってきている印象で、1.17ドル後半、1.16ドル中盤といった水準がサポートになりうるかどうかがポイントですね。

↓FXの様々な情報を収集するには?↓
為替レートは

↓最後まで読んで頂きありがとうございます!一日一票お願いします!↓
にほんブログ村 為替ブログ 人気ブログランキング FXランキング 外為ランキングm.gif
ラベル:FX USD/JPY EUR/USD
posted by ボム☆ at 21:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 為替相場は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週、ユーロがどうなるのか、
相場が気になります(^^)
Posted by カタラン at 2010年06月07日 07:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。