人気ブログRANKING にほんブログ村 為替ブログ ドル円 FXランキング 外為ランキングm.gif ブログセンター fc2RANKING
目キャンペーン実施中!目
みんなのFXEMCOM証券「みんなのFX」
口座開設+入金+初回取引で5000円
上記条件+新規,決済合計500lot以上の取引で5000円
USD/JPY0.7銭,GBP/JPY2.2銭,原則固定
外為どっとコム外為どっとコム
総合口座開設+30万円以上入金で5000円
トレード口座開設+合計3万通貨取引で5000円
通貨別レポートやセミナー等、FX情報は業界屈指。
DMMDMM FX
口座開設+10万円以上入金+200Lot以上取引で1万円
取引Lot数に応じて最大100万円のキャッシュバック!
USD/JPY0〜0.8銭、AUD/JPY1.2〜2銭
その他キャンペーンはこちら

2010年04月04日

4月5日からのUSD/JPY、EUR/USDはどうなる!?

1,000通貨単位取引可能、純固定スプレッド
伊藤忠グループのFXプライム

先週末4月2日は米国以外の主要国が休日の中で、米3月雇用統計の発表があった訳ですが、市場の反応はドル買いという事になりました。
市場参加者の少ない中での動きという不安要素はあるにせよ、改めてドルの強さが浮き彫りになったような印象で、まだしばらくはドル高トレンドが続きそうな感じもしますね。

今週は先週末に引き続き、米国、カナダ以外の主要国がイースター休暇で休日になる事から、週明けは静かな動きが予想されるところ。
米国経済指標のほうは少なく、注目どころは5日月曜日の3月ISM非製造業景況指数くらいになりそうですね。

そんな訳で今週は動かす材料が少ないような印象を受ける訳ですが、先週末の取引終了時点でUSD/JPY、EUR/USDはテクニカル的にどのような状況になっているのか?
「素人的に相場を見るとこうなる!」と、いう事で、素人なりに独断と偏見を交えて考えてみたいと思いますので、よろしくお願いします。

では続きを見てみましょう!…順位は?

↓↓↓注目のFXブログはここに↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ 人気ブログRANKING FXランキング 外為ランキングm.gif

今週の為替相場は…為替ブログランキングへ続きを読む
タグ:FX USD/JPY EUR/USD
posted by ボム☆ at 20:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 為替相場は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

3月29日からのUSD/JPY、EUR/USDはどうなる!?

USD/JPY,EUR/USD0.5pips〜,1000通貨から取引可能
FXトレーディングシステムズ

先週は市場全体でドル高が進んだような感じになり、USD/JPYは長らく続いたレンジをブレイクし92円台乗せ、EUR/USDは年初来安値更新し一時1.32ドル台という事になりました。

今週は3月最後の週でもあり、また4月最初の週という事で、年度末から年度始めへと移行していく訳ですが、そのあたりが為替相場にも影響を与えるのかどうかが気になるところです。

また今週は4月最初の週という事で週末4月2日金曜日には米3月雇用統計の発表があり、それに絡んだ注目指標も幾つか発表され、指標結果に一喜一憂の展開になりそうですね。
しかも今週の金曜日は日本と米国以外の主要国がイースター休暇という事で休日という事で、閑散とした相場の中で発表される米3月雇用統計となると、波乱の展開もありそうですね。

そんな感じで主要国の連休前であり、米3月雇用統計という重要指標が発表される今週なんですが、先週末の取引終了時点でUSD/JPY、EUR/USDはテクニカル的にどのような状況になっているのか?
「素人的に相場を見るとこうなる!」と、いう事で、素人なりに独断と偏見を交えて考えてみたいと思いますので、よろしくお願いします。

では続きを見てみましょう!…順位は?

↓↓↓注目のFXブログはここに↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ 人気ブログRANKING FXランキング 外為ランキングm.gif

今週の為替相場は…為替ブログランキングへ続きを読む
タグ:USD/JPY EUR/USD FX
posted by ボム☆ at 19:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 為替相場は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

3月22日からのUSD/JPY、EUR/USDはどうなる!?

口座開設+新規取引200Lotで10000円
USD/JPY0〜0.5銭以下DMM FX

結局先週のUSD/JPYは90円台を中心にした小幅なレンジでの推移が続きました。
短時間で上下動を繰り返した訳ですが、これだけ狭い値幅での揉み合いが続く事もなかなか珍しく、そろそろ動きが出てきても良さそうな印象ですが…。

今週は週明けが春分の日の振替休日という事で日本が休日になっていますが、為替相場への影響は限定的になりそうですね。
米国経済指標のほうは、今週も幾つかありますが、中古住宅販売件数、耐久財受注、新築住宅販売件数といったところに注目が集まりそうです。

今月も後半に入ってくる訳ですが、先週末の取引終了時点でUSD/JPY、EUR/USDはテクニカル的にどのような状況になっているのか?
「素人的に相場を見るとこうなる!」と、いう事で、素人なりに独断と偏見を交えて考えてみたいと思いますので、よろしくお願いします。

では続きを見てみましょう!…順位は?

↓↓↓注目のFXブログはここに↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ 人気ブログRANKING FXランキング 外為ランキングm.gif

今週の為替相場は…為替ブログランキングへ続きを読む
タグ:EUR/USD FX USD/JPY
posted by ボム☆ at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 為替相場は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

3月15日からのUSD/JPY、EUR/USDはどうなる!?

USD/JPY0.8銭,GBP/JPY2.4銭〜原則固定スプレッド
クリックFX(外国為替証拠金取引)

先週は週前半こそドル高であり円高の流れになりましたが、終わってみればドル安であり円安になりました。
そしてUSD/JPYは一時的に91円台を回復、EUR/USDも1.38ドル手前まで上昇となり、相場の流れが多少は変わってきているような印象を受ける訳で、この流れが今後も続くのかどうかが気になるところです。

今週は米国経済指標も2月鉱工業生産、2月住宅着工件数、2月生産者物価指数、2月消費者物価指数と注目どころが目白押しで、指標結果に振り回される事もありそうです。
そしていちばんの注目どころは水曜日のFOMC政策金利発表という事になりそうですね。

また今週から米国が夏時間に以降するので、米国経済指標、NYオープン時間が1時間早くなります。

そんな訳で、夏時間に入って最初の1週間になる今週は、先週末の取引終了時点でUSD/JPY、EUR/USDはテクニカル的にどのような状況になっていて、そこから今後どのような流れが想定できるのか?

「素人的に相場を見るとこうなる!」と、いう事で、素人なりに独断と偏見を交えて考えてみたいと思いますので、よろしくお願いします。

では続きを見てみましょう!…順位は?

↓↓↓注目のFXブログはここに↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ 人気ブログRANKING FXランキング 外為ランキングm.gif

今週の為替相場は…為替ブログランキングへ続きを読む
タグ:FX USD/JPY EUR/USD
posted by ボム☆ at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 為替相場は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

3月8日からのUSD/JPY、EUR/USDはどうなる!?

USD/JPY0.8銭,GBP/JPY2.4銭〜原則固定スプレッド
クリックFX(外国為替証拠金取引)

先週末は米2月雇用統計の発表がありましたが、結果的に非農業部門雇用者数、失業率共に市場予想より好結果という事になりました。
その結果USD/JPYは90円台を回復してきましたが、週が明けるとあっさり流れが変わってしまうこともあるので、週明けの動きに要注意といった所ですね。

米2月雇用統計という重要指標も終わった今週は米国経済指標は少なく、注目は週後半12日金曜日の2月小売売上高、そして一応11日の1月貿易収支といったあたりに注目が集まりそうです。
そんな訳で、週前半は動意の薄い展開、若しくはテクニカル的な動きになりそうな雰囲気もありますが、先週末の取引終了時点でUSD/JPY、EUR/USDはテクニカル的にどのような状況になっていて、そこから今後どのような流れが想定できるのか?

「素人的に相場を見るとこうなる!」と、いう事で、素人なりに独断と偏見を交えて考えてみたいと思いますので、よろしくお願いします。

では続きを見てみましょう!…順位は?

↓↓↓注目のFXブログはここに↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ 人気ブログRANKING FXランキング 外為ランキングm.gif

今週の為替相場は…為替ブログランキングへ続きを読む
タグ:USD/JPY EUR/USD FX
posted by ボム☆ at 20:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 為替相場は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

3月1日からのUSD/JPY、EUR/USDはどうなる!?

USD/JPY0.8銭,GBP/JPY2.4銭〜原則固定スプレッド
クリックFX(外国為替証拠金取引)

先週は月末2月最後の週だった訳ですが、流れは円高になり、USD/JPYは88円台、その他クロス円も軒並み下落という事になりました。

早いもので今週は3月最初の週となる訳ですが、3月と言えば年度末という事で、企業の決算が集中します。
この時期にはよくレパトリなんていう言葉も聞かれる訳ですが、それが為替相に影響を与えるのかは微妙なところです。

今週は月の最初のという事で、週末には米2月雇用統計の発表があり、それに絡んで重要指標も多数発表されます。
週末の米2月雇用統計に向けて、一喜一憂の展開になる事が予想される訳ですが、先週末の取引終了時点でUSD/JPY、EUR/USDはテクニカル的にどのような状況になっていて、そこから今後どのような流れが想定できるのか?

「素人的に相場を見るとこうなる!」と、いう事で、素人なりに独断と偏見を交えて考えてみたいと思いますので、よろしくお願いします。

では続きを見てみましょう!…順位は?

↓↓↓注目のFXブログはここに↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ 人気ブログRANKING FXランキング 外為ランキングm.gif

今週の為替相場は…為替ブログランキングへ続きを読む
タグ:EUR/USD FX USD/JPY
posted by ボム☆ at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 為替相場は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

2月22日からのUSD/JPY、EUR/USDはどうなる?

USD/JPY0.8銭,GBP/JPY2.4銭〜原則固定スプレッド
クリックFX(外国為替証拠金取引)

先週は様々な要因がありましたが、一週間を通じてドル高の流れになり、USD/JPYは一時的に92円台回復、EUR/USDは一時的に1.35ドル割れという事になりました。
ここしばらくのドル高、円高という流れが多少は変わってきたような印象を受ける訳ですが、今後もこのドル高の流れが続くのかどうかが気になるところですね。

今週も米国経済指標は幾つか発表されますが、それ程重要なものはないような印象で、24日水曜日の1月新築住宅販売件数、25日木曜日の1月耐久財受注、26日金曜日の1月中古住宅販売件数が一応は注目材料となりそうですね。
まあ26日金曜日には第4四半期GDP(改定値)もありますが、速報値ほどのインパクトも無さそうで、反応は限定的となりそうです。

しかし材料がなくても、また小さな材料であっても動くときは動くという事で、先週末の取引終了時点でUSD/JPY、EUR/USDはテクニカル的にどのような状況になっていて、そこから今後どのような流れが想定できるのか?

「素人的に相場を見るとこうなる!」と、いう事で、素人なりに考えてみたいと思いますので、よろしくお願いします。

では続きを見てみましょう!…順位は?

↓↓↓注目のFXブログはここに↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ 人気ブログRANKING FXランキング 外為ランキングm.gif

今週の為替相場は…為替ブログランキングへ続きを読む
タグ:FX USD/JPY EUR/USD
posted by ボム☆ at 20:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 為替相場は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

2月15日からのUSD/JPY、EUR/USDはどうなる?

↓USD/JPY0.8銭,EUR/JPY1.8銭,GBP/JPY2.8銭、固定!↓
フォレックス・トレード

先週は特別大きな材料もなかったような印象で、比較的穏やかな動きになり円も含めて全体的にドル高が進んみました。
まあUSD/JPY以外の通貨では、ドル高継続という事になりますが、USD/JPYもそのドル高の流れの影響でジリ高推移になったような印象でした。

今後もこの流れが続くかどうかが気になるところでもありますね。

今週は週明け月曜日がプレジデンツ・デーで、米国が休日になる事から週明け特にNYの時間帯は静かな動きになりそうで、動き出すのは火曜日からになりそうですね。
米国経済指標にほうは、週後半18日木曜日の1月生産者物価指数、19日金曜日の1月消費者物価指数に注目が集まりそうですね。

そんな今週は、先週末の取引終了時点でUSD/JPY、EUR/USDはテクニカル的にどのような状況になっていて、そこから今後どのような流れが想定できるのか?

「素人的に相場を見るとこうなる!」と、いう事で、素人なりに考えてみたいと思いますので、よろしくお願いします。

では続きを見てみましょう!…順位は?

↓↓↓注目のFXブログはここに↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ 人気ブログRANKING FXランキング 外為ランキングm.gif

今週の為替相場は…為替ブログランキングへ続きを読む
タグ:USD/JPY EUR/USD FX
posted by ボム☆ at 20:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 為替相場は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

2月8日からのUSD/JPY、EUR/USDはどうなる?

口座開設+新規取引200Lotで10000円
USD/JPY0〜0.5銭以下DMM FX

先週末は米1月雇用統計の発表がありましたが、結果は非農業部門雇用者数が市場予想より悪化、失業率が市場予想を良好な結果となりました。
そしてドル円は89円台で乱高下しながらも結局は下へ向かう結果となり、やっぱり上値が重いような印象を受けましたね。

米1月雇用統計も終わって、ひと段落の今週は米国経済指標も少なめで、10日水曜日の12月貿易収支、そして11日木曜日の1月小売売上高が注目材料になりそうですね。
米国経済指標的にはそのくらいしか材料がなさそうですが、先週の木曜日のように材料がなくても動くときは動くと言う事で、先週末の取引終了時点でUSD/JPY、EUR/USDはテクニカル的にどのような状況になっていて、そこから今後どのような流れが想定できるのか?

「素人的に相場を見るとこうなる!」と、いう事で、素人なりに考えてみたいと思いますので、よろしくお願いします。

では続きを見てみましょう!…順位は?

↓↓↓注目のFXブログはここに↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ 人気ブログRANKING FXランキング 外為ランキングm.gif

今週の為替相場は…為替ブログランキングへ続きを読む
タグ:USD/JPY FX EUR/USD
posted by ボム☆ at 20:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 為替相場は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

2月1日からのUSD/JPY、EUR/USDはどうなる?

USD/JPY0.8銭,GBP/JPY2.4銭〜原則固定スプレッド
クリックFX(外国為替証拠金取引)

先週末は米第4四半期GDP・速報値の発表がありましたが、結果は市場予想を上回る好結果となりドル買い方向への反応が見られました。
まあしかしUSD/JPYでは結局ドル買いへの反応は続かず、結局発表前の水準まで戻ってきたところをみると、上値の重さを感じるところでもありました。

早いもので1月も終り、今週は2月最初の週になります。
で、月の最初の週という事は、週末には米1月雇用統計の発表があり、またそれに絡んだ、重要指標も多数発表されます。

基本的には週末の米1月雇用統計を見据えた動きになってくるんだと思いますが、先週末の取引終了時点でUSD/JPY、EUR/USDはテクニカル的にどのような状況になっていて、そこから今後どのような流れが想定できるのか?

「素人的に相場を見るとこうなる!」と、いう事で、素人なりに考えてみたいと思いますので、よろしくお願いします。

では続きを見てみましょう!…順位は?

↓↓↓注目のFXブログはここに↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ 人気ブログRANKING FXランキング 外為ランキングm.gif

今週の為替相場は…為替ブログランキングへ続きを読む
タグ:FX EUR/USD USD/JPY
posted by ボム☆ at 20:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 為替相場は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

