人気ブログRANKING にほんブログ村 為替ブログ ドル円 FXランキング 外為ランキングm.gif ブログセンター fc2RANKING
目キャンペーン実施中!目
みんなのFXEMCOM証券「みんなのFX」
口座開設+入金+初回取引で5000円
上記条件+新規,決済合計500lot以上の取引で5000円
USD/JPY0.7銭,GBP/JPY2.2銭,原則固定
外為どっとコム外為どっとコム
総合口座開設+30万円以上入金で5000円
トレード口座開設+合計3万通貨取引で5000円
通貨別レポートやセミナー等、FX情報は業界屈指。
DMMDMM FX
口座開設+10万円以上入金+200Lot以上取引で1万円
取引Lot数に応じて最大100万円のキャッシュバック!
USD/JPY0〜0.8銭、AUD/JPY1.2〜2銭
その他キャンペーンはこちら

2010年01月24日

1月25日からのUSD/JPY、EUR/USDはどうなる〜?

↓USD/JPY0.8銭,EUR/JPY1.8銭,GBP/JPY2.8銭、固定!↓
フォレックス・トレード

先週はオバマ大統領の発言以降USD/JPYは急落し、それまでの堅調な推移が一気に崩れ、その後も上値の重い推移になりました。
週末も安値圏での引けという事で、週明けから下値を模索する事になりそうですね。

今週は月曜日がプロヴィンシャルアニバーサリーでニュージーランドが休日、そして火曜日がオーストラリアデーでオーストラリアが休日と…まああまり相場に影響はなさそうですね。

米国経済指標のほうは、25日月曜日の12月中古住宅販売件数、27日の12月新築住宅販売件数、28日木曜日の12月耐久財受注、そして29日金曜日の第4四半期GDP・速報値と注目材料も多数。
また27日水曜日には今年最初のFOMC政策金利発表もあり、なかなか動きの出そうな印象です。

注目材料も多数あり、波乱の展開も予想される今週は、先週末の取引終了時点でUSD/JPY、EUR/USDはテクニカル的にどのような状況になっていて、そこから今後どのような流れが想定できるのか?

「素人的に相場を見るとこうなる!」と、いう事で、素人なりに考えてみたいと思いますので、よろしくお願いします。

では続きを見てみましょう!…順位は?

↓↓↓注目のFXブログはここに↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ 人気ブログRANKING FXランキング 外為ランキングm.gif

今週の為替相場は…為替ブログランキングへ続きを読む
タグ:USD/JPY FX EUR/USD
posted by ボム☆ at 20:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 為替相場は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

1月18日からのUSD/JPY、EUR/USDはどうなるぅ?

1,000通貨単位取引可能、純固定スプレッド
伊藤忠グループのFXプライム

先週はUSD/JPY、クロス円共に円高方向への流れになりましたが、これも昨年末にかけてほぼ右肩上がりの推移を示してきた事に対する反動、または調整といった感じの動きだと思いますが…。
まあUSD/JPYにしてみれば、約一ヶ月間で9円程度の上昇をしてきているので、その間には下値もしっかり固められている事だと思う訳で、ある程度下がった所では買われてくるのではないかと思ってます。

しかし短期的には下落継続中で週明けも、まだ下がりそうな雰囲気もありますが…。

そんな今週は、月曜日がキング牧師誕生日という事で米国が休日になるので、月曜日も動かない訳ではないものの本格的に動き出すのは火曜日からのような印象。
また米国経済指標も今週は少なめで、水曜日の12月消費者物価指数・12月住宅着工件数といったところが注目を集めそうです。

そんな感じの今週は、先週末の取引終了時点でUSD/JPY、EUR/USDはテクニカル的にどのような状況になっていて、そこから今後どのような流れが想定できるのか?

「素人的に相場を見るとこうなる!」と、いう事で、素人なりに考えてみたいと思いますので、よろしくお願いします。

では続きを見てみましょう!…順位は?

↓↓↓注目のFXブログはここに↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ 人気ブログRANKING FXランキング 外為ランキングm.gif

今週の為替相場は…為替ブログランキングへ続きを読む
タグ:USD/JPY EUR/USD FX
posted by ボム☆ at 20:34| Comment(5) | TrackBack(1) | 為替相場は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

1月11日からのUSD/JPY、EUR/USDはどうなる?

口座開設+新規取引200Lotで10000円
USD/JPY0〜0.5銭以下DMM FX

先週は2010年最初の週となりましたが、欧米の市場参加者もある程度戻ってきた事もあってなのか、やっぱり12月の動きに比べると多少は動きが大きくなったような印象でした。
そして週末には米12月雇用統計の発表もありましたが、結果的には市場予想を下回る結果でドル売りとなりましたが、これが今週の相場にも影響してくるのかどうか?

まあ週末の動きであり、想定の範囲内のドル売りのようにも思う訳ですが…。

今週は週明け11日が成人の日という事で、日本が休日なんですが相場に与える影響はあまりないでしょう。
米国経済指標のほうは、雇用統計が終わってひと段落なんですが、今週も、11月貿易収支、12月小売売上高、12月消費者物価指数、12月鉱工業生産と注目指標多数ですね。

そんな感じの今週は、先週末の取引終了時点でUSD/JPY、EUR/USDはテクニカル的にどのような状況になっていて、そこから今後どのような推移が想定できるのか?

「素人的に相場を見るとこうなる!」と、いう事で、素人なりに考えてみたいと思いますので、よろしくお願いします。

では続きを見てみましょう!…順位は?

↓↓↓注目のFXブログはここに↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ 人気ブログRANKING FXランキング 外為ランキングm.gif

今週の為替相場は…為替ブログランキングへ続きを読む
タグ:EUR/USD USD/JPY FX
posted by ボム☆ at 20:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 為替相場は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

1月4日からのUSD/JPY、EUR/USDはどうなる?

USD/JPY0.8銭,GBP/JPY2.4銭〜原則固定スプレッド
クリックFX(外国為替証拠金取引)

早いもので正月3ヶ日も今日で終わり、そして明日は週明け月曜日という事で、2010年がこれから本格的に動き始めるんですね。
為替相場のほうも4日からは2010年最初の営業日になる訳ですが、年末の閑散相場の中で進んだドル高が、市場参加者の層が厚くなってきた事でどうなるのかが気になるところです。

今週は実質1月の一週目という事で、週末には米12月雇用統計の発表も控えていて、またそれに絡んで注目指標も多数発表される事から、波乱含みの展開の可能性もありそうです。
1月はドル高なんて事を言われたりもする訳ですが、先週末の取引終了時点でUSD/JPY、EUR/USDはテクニカル的にどのような状況になっていて、そこから今後どのような推移が想定できるのか?

「素人的に相場を見るとこうなる!」と、いう事で、素人なりに考えてみたいと思いますので、よろしくお願いします。

では続きを見てみましょう!…順位は?

↓↓↓注目のFXブログはここに↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ 人気ブログRANKING FXランキング 外為ランキングm.gif

今週の為替相場は…為替ブログランキングへ続きを読む
タグ:FX EUR/USD USD/JPY
posted by ボム☆ at 20:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 為替相場は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

12月28日からのUSD/JPY、EUR/USDはどうなる?

USD/JPY,EUR/USD0.5pips〜,1000通貨から取引可能
FXトレーディングシステムズ

先週末はクリスマスという事で、為替相場のほうも一足早く1週間の取引を終えました。

そして今週も週末が1月1日元旦という事で、世界各国が休日になる事から金曜日は為替相場のほうも休場になります。
そんな訳で、為替相場は今週が今年最後の週と区切りも良くなり、年末の閑散相場も今週で終わる事になりそうです。

口座開設条件に応じて最大10000円!⇒クリック証券FX

そんな今週も週明けはクリスマスほどではないものの、ボクシングデーという事で休日になる国がチラホラとあり、FX業者の中には月曜日の取引開始時間を遅くする業者もあるようですね。
そして31日は大晦日という事で日本が休日になり、先週に引き続き今週も閑散相場が予想される訳です。

まあそんな感じで、今週は実質3.5日くらいしか無いような印象も受け、また比較的動意の薄い展開になりそうな雰囲気もありますが、先週末の取引終了時点でUSD/JPY、EUR/USDはテクニカル的にどのような状況になっていて、そこから今後どのような推移が想定できるのか?
「素人的に相場を見るとこうなる!」と、いう事で、素人なりに考えてみたいと思いますので、よろしくお願いします。

では続きを見てみましょう!…順位は?

↓↓↓注目のFXブログはここに↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ 人気ブログRANKING FXランキング 外為ランキングm.gif

今週の為替相場は…為替ブログランキングへ続きを読む
タグ:EUR/USD USD/JPY FX
posted by ボム☆ at 20:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 為替相場は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

12月21日からのUSD/JPY、EUR/USDはどうなる?

USD/JPY,EUR/USD0.5pips〜,1000通貨から取引可能
FXトレーディングシステムズ

先週は市場全体で、ドルが買われるような展開が続き、USD/JPYは91円手前、EUR/USDは1.43ドル割れという事になりました。
今年もあと2週間を切って、市場参加者が減っていく中で、年末のポジション調整が進んでいるような印象を受ける訳ですね。

今週は25日金曜日がクリスマスという事で、欧米のほとんどの国が休日になります。
休日としては1日だけで、為替相場のほうは月曜日から営業しますが、この時期は欧米各国はクリスマス休暇という事で年明けまで休暇になる事がほとんどのようなんですね。

口座開設条件に応じて最大10000円!⇒クリック証券FX

そうなると、また一段と閑散相場になる事が予想される訳で、来週は取引しない方が無難のようにも思います。
米国経済指標のほうも幾つかありますが、反応は限定的になりそうですね。

そんな感じの今週は、先週末の取引終了時点でUSD/JPY、EUR/USDはテクニカル的にどのような状況になっていて、そこから今後どのような推移が想定できるのか?
「素人的に相場を見るとこうなる!」と、いう事で、素人なりの独断と偏見を交えて考えてみたいと思いますので、よろしくお願いします。

では続きを見てみましょう!…順位は?

↓↓↓注目のFXブログはここに↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ 人気ブログRANKING FXランキング 外為ランキングm.gif

今週の為替相場は…為替ブログランキングへ続きを読む
タグ:FX USD/JPY EUR/USD
posted by ボム☆ at 19:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 為替相場は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

12月14日からのUSD/JPY、EUR/USDはどうなる?

USD/JPY0.8銭,GBP/JPY2.4銭〜原則固定スプレッド
クリックFX(外国為替証拠金取引)

先週末はUSD/JPY89円台を回復、EUR/USDは一時1.46ドル台割れという事になり、先々週末に引き続き全体的ドルが買われる事になりました。
しかしUSD/JPYの90円近くまで上昇後に89円近くまで下落する動きを見ると、円も少なからず買われているという事になりますが…。

12月の相場は難しいとも言われますが、12月に入ってから、ちょっと相場の流れが変わってきたような印象を受ける訳です。

口座開設条件に応じて最大10000円!⇒クリック証券FX

さて今週は12月3週目に突入する訳ですが、今週は今年最後のFOMCが注目材料になりそうですね。
確か昨年のFOMCではEUR/USDが史上最大の上昇幅を記録したような記憶もありますが…。

その他には15日火曜日の生産者物価指数、鉱工業生産、16日水曜日の消費者物価指数と注目材料は幾つかあります。

そんな感じの今週は、先週末の取引終了時点でUSD/JPY、EUR/USDはテクニカル的にどのような状況になっていて、そこから今後どのような推移が想定できるのか?
「素人的に相場を見るとこうなる!」と、いう事で、素人なりに考えてみたいと思いますので、よろしくお願いします。

では続きを見てみましょう!…順位は?

↓↓↓注目のFXブログはここに↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ 人気ブログRANKING FXランキング 外為ランキングm.gif

今週の為替相場は…為替ブログランキングへ続きを読む
タグ:EUR/USD FX USD/JPY
posted by ボム☆ at 20:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 為替相場は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

12月7日からのUSD/JPY、EUR/USDはどうなる?

1,000通貨単位取引可能、純固定スプレッド
伊藤忠グループのFXプライム

先週末は11月米雇用統計の発表がありましたが、結果は11月非農業部門雇用者数(予想:-12.5万人⇒結果:-1.1万人)、11月失業率(予想:10.2%⇒結果:10.0%)共に市場予想より好結果になりました。
その影響もあってなのか、11月米雇用統計の発表後のNY市場では全体的にドル買いが強まる結果になり、USD/JPYは90円台、EUR/USDは1.48ドル台という事になりました。

今週は12月2週目に突入する訳ですが、今週は米国経済指標的には少なめながら、週後半10日木曜日の10月貿易収支、11日金曜日には11月小売売上高といった注目材料はあります。
こういった材料をキッカケにして、ドル高がさらに進むかどうかが気になるところではありますが、12月の相場だけになかなか判断の難しいところでもありますね。

口座開設条件に応じて最大10000円!⇒クリック証券FX

そんな感じで、先週末の取引終了時点でUSD/JPY、EUR/USDはテクニカル的にどのような状況になっていて、そこから今後どのような推移が想定できるのか?
「素人的に相場を見るとこうなる!」と、いう事で、素人なりに考えてみたいと思いますので、よろしくお願いします。

では続きを見てみましょう!…順位は?

↓↓↓注目のFXブログはここに↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ 人気ブログRANKING FXランキング 外為ランキングm.gif

今週の為替相場は…為替ブログランキングへ続きを読む
タグ:EUR/USD USD/JPY FX
posted by ボム☆ at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 為替相場は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

11月30日からのUSD/JPY、EUR/USD展望〜♪

口座開設で5000円+新規取引100Lotで10000円
USD/JPY0〜0.8銭以下DMM FX

さてさて〜…先週末は各通貨大きな動きが出てきましたが、材料はいろいろあれど、「毎年年末が近づくとこうゆう動きが出るんだな〜」と言った感じでした。
まあ先週末のちょっと混乱したような動きも出てきた事で、これで相場も一旦落ち着く事になるんじゃないかと思う訳です。

まあしかしここから各通貨が反転というよりは、落ち着いた動きでトレンドの方向へ…と、いった感じになるような気がします。

口座開設条件に応じて最大10000円!⇒クリック証券FX

今週は11月最後の1日があって、12月最初の週になる訳ですが、月の最初の週と言えば、恒例の(?)米雇用統計の発表があります。
米要人からは米雇用情勢に関して、ネガティブな発言も出たようなんですが、今週は週末の米11月雇用統計を中心にして一喜一憂の展開になりそうですね。

そういった材料はありますが、先週末の取引終了時点でUSD/JPY、EUR/USDはテクニカル的にどのような状況になっていて、そこから今後どのような推移が想定できるのか?
「素人的に相場を見るとこうなる!」と、いう事で、素人なりに考えてみたいと思いますので、よろしくお願いします。

では続きを見てみましょう!…順位は?

↓↓↓注目のFXブログはここに↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ 人気ブログRANKING FXランキング 外為ランキングm.gif

今週の為替相場は…為替ブログランキングへ続きを読む
タグ:FX EUR/USD USD/JPY
posted by ボム☆ at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 為替相場は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

11月23日からのUSD/JPY、EUR/USD展望〜☆

↓USD/JPY0.8銭,EUR/JPY1.8銭,GBP/JPY2.8銭、固定!↓
フォレックス・トレード

先週のUSD/JPYは89円台は割り込んできたものの、大きな動きには繋がらず、89円を挟んでの揉み合い、EUR/USDも1.50ドル台をしっかり回復する事なく反落という事になりました。
両通貨ペア共に明確な方向感の出ない推移になった訳ですが、USD/JPYが一段下のレベルでの揉み合いになり、円以外のドルストレートが足踏み状態になった事もあってクロス円は軟調推移になりました。

まあこれもここまで売られてきた円とドルに対しての、年末に向けた動きが出始めているような感じもする訳です。
そうなるともう年末までにもう一波乱あるんじゃないかとも思う訳ですが、どうなる事か…。

USD/JPYスプレッド0〜0.5銭上限固定、口座開設で5000円⇒DMM FX

今週は11月4週目になりますが、週明け23日月曜日が勤労感謝の日で日本の休日、26日木曜日はサンクスギビングデーで米国が休日になり、動きがあるのは水曜日までのような印象…。
米国経済指標も幾つか発表されますが、23日月曜日の10月中古住宅販売件数、24日火曜日の第3四半期GDP・改定値、25日水曜日の10月耐久財受注、10月新築住宅販売件数と…この辺がカギになってくるような印象…。

そんな感じの今週なんですが、先週末の取引終了時点でUSD/JPY、EUR/USDはテクニカル的にどのような状況になっていて、そこから今後どのような推移が想定できるのか?
「素人的に相場を見るとこうなる!」と、いう事で、素人なりに考えてみたいと思いますので、よろしくお願いします。

では続きを見てみま〜す!…順位は?

↓↓↓注目のFXブログはここに↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ 人気ブログRANKING FXランキング 外為ランキングm.gif

今週の為替相場は…為替ブログランキングへ続きを読む
タグ:FX USD/JPY EUR/USD
posted by ボム☆ at 20:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 為替相場は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

